スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鶴見緑地のバラ

2012年05月25日 21:23

thurumibara#01

鶴見緑地のバラ園は風車のある丘のすぐ近くにあり

約1700株のバラが見頃を迎えていました
thurumibara#02

ここもバラのいい香りが漂っています

香水よりも自然の花の香りは癒されますね

開ききった花よりも 咲き初めの花はきれいです


thurumibara#03


thurumibara#04


thurumibara#05


thurumibara#06


thurumibara#07


thurumibara#08
スポンサーサイト


コメント

  1. 松風 | URL | -

    Re: 鶴見緑地のバラ

    こんばんは
    鶴見緑地へ行かれたんですね。
    サルビアにバラと
    やはり花博の地は素晴らしいです。

  2. ゆぃ | URL | -

    Re: 鶴見緑地のバラ

    先月の終わりに初めて鶴見緑地へ行きました。
    そんなに遠い所ではないのになかなか行く機会がなくて・・・

    その時にバラ園も通りましたが、まだまだ固い蕾ばかりでした。
    あの蕾がこんなに綺麗に咲いたんですね~☆
    バラの華やかさと香り☆大好きです。

    私は今年初めて宝塚の荒牧バラ園へ行ってきました。
    意外に広くて、バラ達もちょうど見頃で☆素敵なバラ園でした。^^

  3. ひこぼし | URL | -

    Re: 鶴見緑地のバラ

    松風さんへ

    バラは見頃かなと思って行ったのですが
    サルビアまでもがきれいに咲き誇っていたのでよかったです
    ここは四季の花が楽しめていいですね。

  4. ひこぼし | URL | -

    Re: 鶴見緑地のバラ

    ゆぃさんへ

    固かった蕾も咲き出したら
    あっという間に花園になりますね

    荒牧バラ園に行かれたのでしたか
    見頃でよかったですね
    私も一度行ってみようと思っているのですが
    いまだに行けずです・・・・

  5. かたちゃん | URL | WNm9OYj6

    Re: 鶴見緑地のバラ

    写真を撮影する時、自分が撮ろうと思ってる場所に
    人がいると邪魔だなあと思って、フレームから外す事が多いです。
    でも、人も風景の一つなんですね。
    とても勉強になりました。

  6. ひこぼし | URL | -

    Re: 鶴見緑地のバラ

    かたちゃんさんへ

    人が邪魔な時はよくありますね
    そんなときはじっと待っていますけどね
    人と風景が一体となっているときもありますよ
    人が入ることによって温もりを感じることもありますから。

  7. 玉鬘 たまかずら | URL | ryOmyoXs

    こんにちは

    パソコンが壊れてしまって更新が久しくなっていました。

    鶴見緑地は一時期、よく行っていたので懐かしいですね。
    写真で見ると今更ながら、豪華な庭だったんだなと気づきます。^^

  8. ひこぼし | URL | -

    Re: 鶴見緑地のバラ

    玉鬘さんへ

    PCが不具合になれば困ってしまいますよね
    復帰されてよかったですね
    鶴見緑地は花博が開催された場所だけに
    広くて豪華ですね
    四季折々の花が咲いているので飽きないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/858-9663ced0
この記事へのトラックバック


最新記事


