
--年--月--日 --:--


コスモス寺の般若寺

2012年10月16日 21:18

Dhakos#01

奈良市般若寺町   般若寺

奈良でコスモス寺といえば やっぱり般若寺です

ただいま満開見頃が続いています
Dhakos#02

そう広くない境内は15万本のコスモスで花盛り

古都の秋を彩っています

今年は発育がいいのか全体が背丈ほどまでに伸びていました

石仏もすっかり隠れてしまって

コスモスとのコラボもうまく撮れません・・・・


Dhakos#03

十三重宝塔や国宝の楼門も

コスモスに彩られて華やかな雰囲気です


Dhakos#04

お気に入りは石仏とコスモスです

秋の風情を感じながら しばし癒しの世界へ・・・・・

Dhakos#05


Dhakos#06


Dhakos#07


Dhakos#08


Dhakos#09


Dhakos#10

土日は三脚の使用禁止です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/870-c67da214
    この記事へのトラックバック


    最新記事


