スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大阪城天守閣の秋まつり

2012年11月04日 17:43

P1osaka#01

秋晴れの日曜日 絶好の行楽日和でした

ポケットにデジカメをほうりこんで

大阪城へ散歩に出かけました

P1osaka#02

この日は「大阪城天守閣の秋まつり」が開催されており

天守閣前では軽快な音楽や踊りなどが披露され

大勢の人たちが楽しまれていました

屋外で聴く音楽もいいですね

P1osaka#03


P1osaka#04

木々たちも色付き始めて秋の装いになってきました


P1osaka#05

いろんなパフォーマンスがあっておもしろいやないか!

P1osaka#06


P1osaka#07

今日は朝のウォーキングも含めて25000歩も歩いた

足がだるい~ ・・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. yuu | URL | 1Nt04ABk

    Re:大阪城天守閣の秋まつり

    大阪城でしたか。今年は菊は?
    私も昨日の時点では大阪城公園へ行こうと決めていたのに
    防災訓練だというので、そちらへ行きました。まじめでしょ!
    まぁ、休日は行楽地へは行かないようにしているんですけどね。

    紅葉はこれからのようですね。銀杏が色づく頃には行きたいです。

  2. ひこぼし | URL | -

    Re:大阪城天守閣の秋まつり

    yuuさんへ

    秋の行楽シーズンですね
    大阪城公園もイベントがあって
    大賑わいでしたよ
    紅葉、黄葉は色付き始めたところで
    見頃は今月末ぐらいからでしょうかね
    天守閣前の広場には懸崖菊がひとつだけ
    それもまだまだつぼみでした
    城北公園では菊花展を開催しているようですがね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/874-ff1b5f6d
この記事へのトラックバック


最新記事


