スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


燃えるような紅葉 鍬山神社

2012年11月16日 20:05

Dkuwayama#01

京都府亀岡市上矢田町    「鍬山神社」

京都郊外で紅葉名所

真っ赤に燃えるように色付きました
Dkuwayama#02

ここは左手に鍬山神社と右手に八幡宮が左右に並んで鎮座しています

紅葉も鮮やかな美しさで「矢田の紅葉」と称賛されています

Dkuwayama#03

素晴らしいグラデーションは感動もの

京都市内のような混雑もなく自分の世界で紅葉を楽しめるのも贅沢なもの

Dkuwayama#00

逆光で透かして見ればじつに色鮮やかで眩しいぐらいにきれい!!

久しぶりに見た真っ赤な紅葉・・・うん うん 堪能しましたとも

Dkuwayama#05


Dkuwayama#06


Dkuwayama#07


Dkuwayama#08
スポンサーサイト


コメント

  1. かたちゃん | URL | -

    Re:燃えるような紅葉 鍬山神社

    本当に燃えるような紅葉ですね。
    亀岡だときっと静かでしょうね。
    こんな素敵な神社があるんですね。
    知りませんでした。

  2. ひこぼし | URL | -

    Re:燃えるような紅葉 鍬山神社

    かたちゃんさんへ

    紅葉だよりや松風さんの記事で知りました
    絵に描いたようにきれいに染まっていましたよ
    ここまで来れば訪れる人も少なく静かな雰囲気でよかったです
    これだけ染まったら価値がありますね。

  3. 松風 | URL | -

    Re:燃えるような紅葉 鍬山神社

    こんばんは
    鍬山神社の紅葉は
    ちょうど見頃に行けて羨ましいですね。
    ここ実は最近から
    駐車場が紅葉の見頃になると有料になりました。
    なんか悲しいです^^;

  4. ひこぼし | URL | -

    Re:燃えるような紅葉 鍬山神社

    松風さんへ

    ほんとうに素晴らしい紅葉でした
    価値ある紅葉で堪能しました
    紅葉の名所として取り上げられて
    ここも穴場ではなくなってきたようで
    これから毎年駐車場も有料になるのでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/880-adcf861a
この記事へのトラックバック


最新記事


