スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅葉の談山神社

2012年11月21日 20:51

tanzan##01

奈良県桜井市多武峯     談山神社(たんざんじんじゃ)

奈良屈指の紅葉名所 

紅葉も赤、橙、黄、緑と色とりどり

きれいなグラデーションです
tanzan##02

本殿の修復工事や東・西透廊の工事も終了し

境内は本来の景観を取り戻しました

そしてこの鮮やかな紅葉でいっそう彩りを添えています


tanzan##03

拝殿から眺める景色も素晴らしい

tanzan##04


tanzan##05

十三重塔は主役となってみなさんのカメラにしっかり収まっていました

tanzan##06
スポンサーサイト


コメント

  1. 松風 | URL | -

    Re:紅葉の談山神社

    こんばんは
    まさに錦秋の世界ですね。
    紅葉は紅だけではないというのが
    持論ですがほんと素晴らしいです。
    今年の正月にここへ詣でたので
    来年のこの時期は訪れたいですね。

  2. ひこぼし | URL | -

    Re:紅葉の談山神社

    松風さんへ

    混色の紅葉も変化があって
    素晴らしくきれいでした
    紅葉の談山神社は十三重塔を中心に
    絵になる景色でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/883-ac84d235
この記事へのトラックバック


最新記事


