スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祇王寺の散紅葉

2012年12月03日 20:12

DSC祇王寺#&01

京都市右京区嵯峨鳥居本

奥嵯峨にある「祇王寺」

晩秋の苔庭は紅葉で埋もれていき

風情ある散紅葉の庭へと季節は流れる


DSC祇王寺#&02

真っ赤な紅葉ではないが

落ち着きある色合いで境内を染めていました


DSC祇王寺#&03


DSC祇王寺#&04


DSC祇王寺#&05


スポンサーサイト


コメント

  1. kazu | URL | -

    Re:祇王寺の散紅葉

    こんばんは

    嵯峨野の秋はやっぱり
    格別なものがありますね。
    祇王寺、厭離庵 の散紅葉
    素晴らしいです。
    日が差した祇王寺の庭いいですね~

  2. ひこぼし | URL | -

    Re:祇王寺の散紅葉

    kazuさんへ

    嵯峨野の少し奥にある祇王寺
    侘しさも感じる風情ある散紅葉でした
    紅くないからそう感じるのでしょうね
    いい雰囲気でしたよ。

  3. 松風 | URL | -

    Re:祇王寺の散紅葉

    こんばんは
    ひこぼしさん。
    ひこぼしさんも厭離庵から
    祇王寺へと行かれたんですね。
    それぞれの紅葉の趣が違うので
    とてもいいですね。
    コメントありがとうです^^

  4. ひこぼし | URL | -

    Re:祇王寺の散紅葉

    松風さんへ

    TBありがとうございます
    はい 私も厭離庵から祇王寺へと巡りました
    同じ散紅葉でもまったく雰囲気が違いますね
    嵯峨野も見どころいっぱいで堪能できました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/892-c66a3c58
この記事へのトラックバック

祇王寺の散紅葉

苔むした庭に散り積もる紅葉。



最新記事


