スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初詣

2013年01月02日 22:59

P初詣01

笑う門には 福来たる

微笑ましい顔は心まで安らぐ

笑顔で明るく健康でありたいものです

P初詣02

元旦に初詣に行ってきました

大阪 香里園の成田山不動尊 交通安全のお参りです

・・・安全は自分自身で守ろう!

そのあと京都の祇園四条へ 巽橋から八坂神社~清水寺~八坂塔へと

あえて定番のコースへ行ってみた

P初詣05

円山公園の枝垂れ桜の上空を飛行船が夢を運んでいた・・・はぁ~?


P初詣03

もう四条通りから過密地帯で清水の舞台も超満員・・・わぁ~舞台が崩れそう!!!

P初詣04

千枚漬けのかぶらも満員御礼

P初詣06

そんなこんなで大賑わいの初詣でした

おかげでこの日は24000歩も歩きましたわ・・・・元気!元気!


スポンサーサイト


コメント

  1. yuu | URL | 1Nt04ABk

    Re:初詣

    同じ頃、同じ道を、、、すれちがったたかもしれません。すごい人でしたね。
    清水の舞台は割愛しましたが。・・・←違いました。私は2日のことです。
    24000歩でしたか。私の歩数計はちょっとおかしいねぇ、
    20000歩はいったのとちがう?といいながら帰りました。
    今年も良い記録を残せますように、
    元気で頑張りましょう。e-271

  2. kazu | URL | -

    Re:初詣

    明けましておめでとうございます。

    清水寺すっごい人ですね。
    ほんと舞台大丈夫なんでしょうか。
    心配になってきます。

    今年もひこぼしさんの
    素敵な写真を楽しませて下さいね。
    本年もよろしくお願いします。

  3. かたちゃん | URL | WNm9OYj6

    Re:初詣

    あけましておめでとうございます。
    今年も素敵な写真を楽しみにしております。
    ほんと笑える年にしたいですね。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  4. ひこぼし | URL | -

    Re:初詣

    yuuさんへ

    yuuさんも同じコースを歩かれたのですね
    ウォーキングの倍を歩くと足も疲れますわ
    まあしっかり歩いて
    元気で撮りまくりましょう。

  5. ひこぼし | URL | -

    Re:初詣

    kazuさんへ

    この満員の舞台では
    景色を眺めて楽しむどころではありませんよ
    もう脱出するのも大変でした
    今年もお互いに楽しんで行きましょう
    本年もよろしく。

  6. ひこぼし | URL | -

    Re:初詣

    かたちゃんさんへ

    常に笑える日々を過ごしたいものですね
    充実した毎日で
    お互いにブログも楽しく更新しましょう
    本年もよろしく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/900-ead476b3
この記事へのトラックバック


最新記事


