スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バラの香りの中之島

2013年05月22日 20:30

bara##01

ビル群に囲まれた大阪の街の一角

中之島バラ園は都会のオアシスである

新緑も鮮やかな中之島公園にはバラの香りも心地よく漂ってくる
bara##02

初夏の日差しを浴びて咲き誇るバラは

情熱の花らしく魅惑的です

いまはすっかり見頃となり訪れる人々を和ませてくれます

多品種のバラは色とりどりに咲き誇り

わぁ~  きれ~い  ・・・・ほんまに初々しくきれい!

( 私みたいって思うのは勝手です )


bara##03

手入れが行き届いているので 傷んだ花はありません


bara##04


bara##05


bara##07


bara##06


bara##08


bara##09


bara##10


bara##11


bara##12
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうさん | URL | -

    Re:バラの香りの中之島

    写真を見ているだけでよい香りが漂ってきそうです( ̄▽ ̄)b グッ!

  2. ひこぼし | URL | -

    Re:バラの香りの中之島

    ゆうさんへ

    ごきげんさんです
    バラ園全体が見頃となっていたので
    バラの香りに包まれて鑑賞できますよ
    自然の香りは癒されます。

  3. yuunee | URL | 1Nt04ABk

    Re:バラの香りの中之島

    お元気でいらしたようですね。忙しいのでしょうね。
    中之島バラ園、いちど通り抜けたので、この季節はもう行かないつもりですけど
    少し広くなったのでしょうか。よく咲いていましたね。
    又時々記事書いてくださいね。
    菖蒲にあじさい、次々咲いてきます。

  4. ひこぼし | URL | -

    Re:バラの香りの中之島

    yuuneesんへ

    2月の更新以来 あっという間に
    季節は移り変わりました
    やっと久しぶりに写真を撮りに行きました
    これから菖蒲に紫陽花ですね
    気まぐれですが更新していきますね。

  5. | URL | -

    Re:バラの香りの中之島

    ひこぼしさん、素敵な写真ありがとうございます。^^
    中之島のバラ、綺麗に咲いていますね。
    ここは年々素晴らしいバラ園になってきていてバラ季節が楽しみです。
    とはいいながら、今年は忙しくてまだバラ園へ行けてません(^^ゞ

    靱公園にもまだ。。。

    今週の土曜日に行こうと思っていますが
    間に会うかな?

  6. ひこぼし | URL | -

    Re:バラの香りの中之島

    ーさんへ

    中之島のバラ園はお気に入りなので
    毎年のようによく行きます
    今年もきれいに咲いていました
    今週末行かれるようですが
    きれいなバラが出迎えてくれるでしょう
    まだまだ見頃ですよ
    楽しんできてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/910-0cc4c21c
この記事へのトラックバック


最新記事


