
--年--月--日 --:--


鶴見緑地に咲き誇るバラ

2013年05月26日 20:04

Daaa##01

大阪市鶴見区と守口市にまたがる 花博記念公園 鶴見緑地

風車の丘は真っ赤なサルビアで染められていました

しかしピーク過ぎのようで色あせてきています

まるで自分を見ているような・・・・わはは
Daaa##02

風車のすぐそばにあるバラ園はさほど広くはないのですが

多品種のバラが植栽され全体が見頃となっていました

上の写真 双子のようなバラ ・・・ これも一輪

Daaa##03


Daaa##04

似たような色合いのバラが目についてしまって

ついつい撮ってしまいます・・・・きれいな色をしていますからね

Daaa##05


Daaa##06


Daaa##07


Daaa##08


Daaa##09


Daaa##10


Daaa##11

情熱の真っ赤なバラの花束 あなたに捧げます・・・なんてね

DSC鶴見#05

新緑の季節 青もみじは目に優しく爽やかです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/911-d5d65d4d
    この記事へのトラックバック

    花博記念公園 鶴見緑地のバラ園

    風車がある「お花畑の丘」を少しだけ 奥に進んだ所にある バラ園です。 ヨーロッパ風の庭園には 色とりどりのバラが咲きそろい 訪れる人の憩いの場になっています。 先...

    花博記念公園鶴見緑地

    シンボルの風車の丘、 春はチューリップ、 秋はコスモス、 今は真っ赤なサルビアが 地面を覆っています。 こちらは少し紅色がかったサルビア。 ブルーサルビア これもサルビ



    最新記事


