スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋バラの香り漂う中之島

2013年11月06日 20:30

Dsbara#01

都会のオアシス 中之島公園

「 中之島バラ園 」では秋バラが訪れる人々に

癒しをあたえてくれていました
Dsbara#02

春バラに比べれば花数は少ないのですが

きれいな花を咲かせていましたよ

爽やかな秋晴れの下でベンチに腰かけて

バラの園を鑑賞するのも贅沢なもの・・・心地よい空間

わぁ~ 写真を撮るのを忘れてた・・・


Dsbara#03

まんまる三姉妹  多彩な色や形がありますね


Dsbara#04


Dsbara#05


Dsbara#06


Dsbara#07


Dsbara#08


Dsbara#09


Dsbara#10


Dsbara#11


Dsbara#12

手入れが行き届いているので傷んだ花はありません

まだまだ見頃は続いています  11月中旬までいけそうです

スポンサーサイト


コメント

  1. kazu | URL | -

    Re:秋バラの香り漂う中之島

    こんばんは

    きれいに咲いていますね。
    バラの花って、
    本当に癒してくれますね。
    実際に行かなくても
    ひこぼしさんの写真を
    見るだけでも心が和みます。

  2. ひこぼし | URL | -

    Re:秋バラの香り漂う中之島

    kazuさんへ

    ここのバラはきれいな容姿をしていましたよ
    写生の方も多く来られていて
    バラの世界に浸っておられました
    来週から寒くなりそうです
    いよいよ紅葉のシーズンですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/935-676eee44
この記事へのトラックバック


最新記事


