スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


万博公園も梅満開

2014年03月16日 18:09

banpaku01.jpg

大阪 万博記念公園

満開の梅が暖かい春を呼んでくれた

太陽の塔も微笑んでいる・・・・きざな!
banpaku02.jpg

きょうは(3月16日)万博公園ふれあいの日で

入園料は な な なんと 無料の日でした

さらに「ABCラジオスプリングフェスタ2014」のイベントもあり

人気パーソナリティーのトークショーや公開生放送

リアル宝探しや万博マラソン 協賛ブースでのサンプリングにフードコーナー

などなど催し物満載で大盛況 人も梅も満開や~!!

banpaku03.jpg

竹林から望む梅林


banpaku04.jpg

枝垂れ梅と太陽の塔


banpaku05.jpg


banpaku06.jpg

紅白の咲き分けがたくさんありました

気まぐれな咲き方もピンクと白だと芸術的ですね

banpaku07.jpg


banpaku08.jpg

真っ赤な梅に緑の竹林  どちらも色鮮やかでした


banpaku09.jpg

蝶千鳥 逆光で撮ったら別世界


banpaku10.jpg

左が松、中央が梅、後が竹 松竹梅のそろい踏みです

めでたし めでたし ・・・


banpaku11.jpg


banpaku12.jpg

暖かい春の陽射しに誘われて 万博公園は終日大賑わい

気分の晴れやかな一日になったとさ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. kazu | URL | yl2HcnkM

    Re:万博公園も梅満開

    万博公園無料の日だったんですね。
    梅も満開のようで
    賑わっていたんでしょうね。
    紅白の咲き分、
    気まぐれな咲き方の梅、
    色々楽しめましたね。


  2. ひこぼし | URL | -

    Re:万博公園も梅満開

    kazuさんへ

    この日はラジオスプリングフェスタと
    満開の梅が目的でした
    予想以上に盛りだくさんだったのと
    梅もまだまだきれいに咲いていたのでよかったです
    いい一日でした。

  3. 小町 | URL | -

    Re:万博公園も梅満開

    とても綺麗ですね。
    竹林からの梅見が雅で素敵です。
    ここは広いので見応えがありますね。
    もうすっかり春の陽気で、撮り歩きが楽しそうです。

  4. ひこぼし | URL | -

    Re:万博公園も梅満開

    小町さんへ

    竹林からの梅
    私もこのアングルが好きです
    ちょっと和の雰囲気が漂うでしょう
    万博公園はもう一ヶ所日本庭園にも梅林がありますし
    ツバキ園もあるのでたっぷり楽しめますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/966-1f6e15c2
この記事へのトラックバック


最新記事


