
--年--月--日 --:--


紅に染まる鍬山神社

2014年11月16日 17:15

kuwayama#01

京都府亀岡市上矢田町     鍬山(くわやま)神社

京都の紅葉名所で比較的早く見頃を迎えます

色鮮やかに染まる紅葉は「 矢田の紅葉 」ともいわれています
kuwayama#00

神社の参道からすでに染まっています

kuwayama#02

そう広くはない境内ですが

紅、橙、黄 そして緑とのコラボレーションは見事です

境内では地元の人たちが清掃活動をしていました ご苦労様です!

落ち葉拾いも重労働ですが この人たちのおかげで

いつもきれいな境内を保っているのですね

kuwayama#03

kuwayama#05

逆光で見る紅葉はさらに光り輝いて見応え十分です

kuwayama#06


kuwayama#07


kuwayama#08


kuwayama#09


kuwayama#10

いよいよ紅葉も本番ですね

今年は冷え込みもあって色付きは良さそうですよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiko4416.blog77.fc2.com/tb.php/997-230ad5db
    この記事へのトラックバック


    最新記事


